何回でもイッてほしくなる… 男性が興奮した「セックス中の女性の反応」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

激しく乱れまくる

「元カノが、すごく髪が長かったんですね。エッチのとき、その髪を振り乱す姿に興奮しましたね。
特に、騎乗位でしているときは、自分で髪をかき上げ、クシャクシャにしながら腰を振っていました。ダイナミックでしたね」ケイシ(仮名)/31歳

快感を素直に表現してくれるのを、嬉しいと感じる男性も多いようです。髪を振り乱すと、より動きも大きく見えるので、強く感じているように見えるのでしょう。

ギャップがある

「彼女は、エッチのときにけっこう積極的なんです。自分から、僕のアソコを咥えてきたりします。“気持ちいい?”なんて聞いてきたりするんですが、そこで僕がおっぱいを触ると、“うっ…”と言いながら、恥ずかしそうにするんです。
騎乗位のときもそうですね。彼女のほうからカラダの上にのってくるんですが、僕が下から突き上げると、また“うっ…”と我慢しているような表情になります。その反応が可愛いくてたまりません」トシキ(仮名)/27歳

積極的な姿勢を見せながらも、急に攻められると強気でいられなくなってしまうギャップに惹かれるようです。彼は、攻められたときの恥ずかしがったり我慢したりするような表情にも興奮しているのかもしれません。

“男性が興奮したセックス中の女性の反応”をご紹介しました。

自分が何か働きかければ、それに対して何かしら反応は欲しいものです。無反応というのが、1番寂しいはず。セックスのときも反応することを恥ずかしがらず、そのままの姿を見せてみるのもいいでしょう。その反応が相手にとっては、とても愛らしく思えて、もっと頑張ろうという気持ちにつながるかもしれません。


©Tom Merton/nd3000/gettyimages