“今日はイキたい気分かも”… エッチ中に彼がドキドキした「彼女のセリフ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「なんかいいニオイがするね」

「女性とエッチをしたときに、たまに“なんかいいニオイがするね”と言われるんですが、そう言ってもらえると思わず嬉しくなりますね。

というのも、僕は特にカラダには何もつけていないんですよ。なのに“いいニオイ”ってことは、僕本来のニオイを気に入ってもらえているってことですよね。だから、俄然気合いが入ります」トシヒロ(仮名)/29歳

香水などではなく、自分本来のニオイを気に入ってもらえたことが嬉しかったのでしょう。そうなると、プレイも気に入ってもらえるよう、頑張りたくなるのかもしれません。

「二本あったらいいのに」

「彼女とエッチをしていて、フェラをしてもらっていたときのこと。彼女がカラダをモジモジさせながら、自分のアソコを触り始めました。そして、“二本あったらいいのに”と言ってきたんです…。

それはつまり、一本を咥えながら、もう一本を挿入するということですよね…。なんて過激なセリフなんだと思い、めちゃめちゃ興奮しました」ワタル(仮名)/30歳

彼としては、いろいろと妄想を膨らませてしまう言葉だったのかもしれません。どこか意味深でありながら、刺激的なセリフとも言えそうです。

“エッチ中に彼がドキドキした彼女のセリフ”をご紹介しました。

エッチ中に刺激的な言葉をかけることで、彼の興奮度がグンとアップすることもあるようです。エッチを盛り上げたいときなどは、少し刺激的なワードにもトライしてみるといいかもしれませんね。

©lucky-sky/Julia Pavaliuk/gettyimages