“今日はイキたい気分かも”… エッチ中に彼がドキドキした「彼女のセリフ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをしているときの相手の発言が気になる人もいるでしょう。また、その発言がその先の展開に影響してくる場合もあるかもしれませんね。では、“エッチ中に男性がドキドキした彼女のセリフ”には、どんなものがあるのでしょうか。男性たちに意見を聞いてみたので、早速ご紹介します。

「今日はイキたい気分かも」

「彼女は生理前になると、カラダが敏感になるみたいなんです。すると、ちょっと触れただけでも、ビクッと反応するんですね。

そういうときにエッチをすると、たまに“今日はイキたい気分かも”と言うことがあります。それを聞くと僕は興奮しますね。“イカせてあげたいな”と思います」サトル(仮名)/28歳

彼女はさりげなく、彼に“イカせて欲しい”とアピールしていたのかもしれません。彼としても遠まわしにおねだりされたことで興奮するとともに、“彼女のために頑張ろう”という思いになったのでしょう。

「慌てなくてもいいよ」

「僕は今まで女性と付き合ったことがあまりなくて…。経験が少ないので、エッチのときにあたふたしちゃうことがあるんですよね。

今の彼女はそういうときに、“慌てなくてもいいよ”って言ってくれます。“逃げたりしないから”って。その言葉を聞くと落ち着きますし、逆にドキドキもします」コウヤ(仮名)/25歳

相手をなだめるような、大人っぽい発言ですね。言われた側としては、その言葉に安堵するとともに、色気を感じて興奮したのかもしれません。