“イッちゃってもいい?”… エッチ中彼がゾクゾクした「彼女のおねだり」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをしている最中に、“もっとこうしたい…”と思うこともあるでしょう。でも、相手に悪いと思って、遠慮してしまいがちかもしれません。しかし、なかには相手へのおねだりによって、エッチが盛り上がることもあるようです。そこで今回は、“エッチ中にゾクゾクした彼女のおねだり”というテーマで、男性たちに話を聞いてみました。

我慢しながら「イッちゃってもいい?」

「彼女とエッチをしているとき、前戯中に指でアソコを触っていたんです。すると、だんだんと彼女の表情は険しくなってきて…。“うっ…”という声を漏らすようになりました。

すると、“もうダメ”と、“イッちゃってもいい”と聞いてきたので、僕はさらに素早く指を動かしたんです。そうしたら彼女はイッてしまったようで、ガクガクと震えていました。その姿に僕は大興奮してしまいましたね」マサト(仮名)/27歳

彼女がイクのを我慢している様子に、彼はグッときたのでしょう。まだ前戯中の段階ですから、これからもっと感じさせてあげたいと、彼は奮起したのかもしれません。

脚を開いて「見て」と

「彼女が友だちとエステに行ったときです。脱毛をしてきたらしいんですね。そのあと、僕の家に来て、エッチをしました。

すると彼女がパンツを脱ぎ、脚をパカッと開いて、“見て”と言ってきたんです。その状態で“キレイになったでしょう?”と聞いてきたときには、思わずゾクゾクしましたね」ユウジ(仮名)/27歳

脚を開いてアソコを見せるという大胆な行動に、彼は興奮せずにはいられなかったようです。また、これは彼女の可愛らしさも感じられる行動かもしれませんね。