ドバっといっぱい出ると… 男性たちに聞いた「イク瞬間の感覚」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
男性と女性とではカラダのつくりが異なるため、エッチのときの感覚も変わってきそうですよね。となると、男性がエッチのときにどんな感覚を味わっているのか、気になることもあるでしょう。そこで今回は、“エッチのときのイク瞬間の感覚”について、男性たちに聞いた意見をご紹介します。

液体が出ていくような

「僕はエッチをしていてイキそうなとき、“出そう”とか“出ちゃう”と言ってしまいます。また、イクときの感覚としては、まさにカラダの反応通りで、液体が出ていく感じですね。ドバッといっぱい出る感覚があるときほど、気持ちがいいです」フミヤ(仮名)/26歳

実際のカラダの反応と同じような感覚になるという意見もありました。また、彼としてはたくさん出るときほど気持ち良く感じるようです。

溜まっていたものが抜けていく

「エッチをしていると、快感によってカラダのなかに何かがだんだんと溜まっていく感覚があります。イクときは、その溜まったものが抜けていく感じですね。スーッと抜かれて、スッキリする感覚があります」ショウジ(仮名)/29歳

エッチをしていると、カラダのなかに何かが溜まっていくような感覚がするという人も。また、それが抜けていくときに、気持ち良さを感じているようです。