“イッちゃってもいい?”… エッチ中彼がゾクゾクした「彼女のおねだり」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「そこをもっと突いて」

「エッチをしているときって、もちろん僕は気持ちいいんですけど、彼女が気持ちいいのかどうか不安になることがあります。

そういうときに、“そこをもっと突いて”とか言われると、嬉しいですね。ここで合っているんだなって思います。そこからはもう自信を持ってガンガンと攻められます」ハルヒ(仮名)/26歳

男性も相手の反応が薄いと不安になるのでしょう。そのため、もし快感を感じているのなら、彼のことを大胆に求めてみるといいかもしれません。そうすれば、彼も自信がつき、あなたのためにもっと頑張ろうという気持ちになりそうです。

「さっきのもう1回したい」

「彼女とエッチをしていたとき、最初は正常位でしていました。そこから、彼女に横向きになってもらい、脚を交差させるような体位をやってみたんですね。すると、僕はすごく気持ち良かったんです。

そのあと、バックや騎乗位をしました。そうしたら彼女が、“さっきのもう1回したい”と。そこで、彼女も気持ち良かったんだなって思いましたね。また、そうやって求められると、興奮せずにはいられませんでした」コウタ(仮名)/27歳

エッチ中に体位などをいろいろと試したくなることもあるでしょう。ただ、自分が気持ち良くても、相手もそう感じているとは限りません。そこで、こうしたリクエストををもらえるのは、彼にとって嬉しいことだったようです。

“エッチ中に彼がゾクゾクした彼女のおねだり”をご紹介しました。

エッチ中の彼女からのおねだりが、彼のやる気を引き出すケースは少なくないようです。もし彼にお願いしたいことがあるのなら、勇気をもって彼におねだりしてみると、案外喜んでもらえるかもしれませんね。

©Studio4/South_agency/gettyimages