イッてしまったあとに… アラサー男女が興奮した「いつもとは違うエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
回数を重ねるにつれて、エッチにおいてあまり冒険しなくなったという人もいるでしょう。でも、たまにはエッチの中にいつもとは違う要素を取り入れてみると、より楽しめるようになるかもしれません。そこで今回は、アラサー男女に“興奮したいつもとは違うエッチ”について、どんなパターンがあるのか聞いてみました。

口でイカされたあとに

「彼女とのエッチはだいたい流れが決まっていて、彼女にフェラをしてもらってから挿入することが多いんですね。

でもあるとき、フェラをしてもらっていたらイキそうになってしまい、いったんストップしようとしたんです。でも彼女がはなしてくれなくて、そのままイッてしまいました。

けど、僕だけ満足した状態で終わらせるわけにはいかないじゃないですか。だから、仕切り直してまた始めたんですが、そのときはかなり燃えましたね」タツオ(仮名)/30歳

先に一人でイッてしまったことで、彼は悔しさや申し訳なさを感じたのかもしれません。しかし、いつもとは違うパターンになったことで、気持ち新たに2回目に突入することができたようです。

初めての高級ホテルで

「以前、ある旅行サイトに高級ホテルに格安で泊まれるプランが出ていたんですね。そこで、せっかくの機会だからと彼とそのホテルを利用してみることにしたんです。

実際に泊ってみたら眺めがよくて、窓からキレイな夜景が見えるすごくいいホテルでした。ルームサービスなども充実していて、リッチな気分を満喫していたんです。そこでエッチもしたんですが、いつもより興奮しましたね」ユカリ(仮名)/28歳

窓から見えるいつもとは違う景色や、ちょっと贅沢をしている感覚が、二人の気分を盛り上げたのでしょう。たまには、ちょっと贅沢にホテルなどを利用してみるのもありかもしれませんね。