チラチラと見える状態に… カップルが燃え上がった「いつもとは違うエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
恋人との付き合いが長くなってくると、マンネリを感じてしまうこともあるでしょう。エッチに関しても、新鮮さが損なわれてワンパターンになりがち…というカップルもいるかもしれません。しかし、そこでちょっとした工夫をすることで、雰囲気がガラッと変わってマンネリを解消できる可能性も…! そこで今回は、“カップルが燃え上がったいつもとは違うエッチ”というテーマで男女に話を聞いてみました。

下着をつけた状態で

「彼女とエッチをしたときに、彼女が見たことのない下着をつけていたことがあったんです。それは、紫色のちょっと大人っぽいやつでしたね。彼女が言うには、“新しく買った”とのことでした。

そこでせっかくなので、それをつけたままの状態でエッチをしてみたんです。そうしたら、いつもより興奮してしまって…。だんだんとブラがズレ落ちてくるところなんかも良かったですね」タクヤ(仮名)/28歳

カラダの一部分が隠されていたり、チラチラと見える状態に、彼は興奮したのでしょう。いつも裸ですることが多いなら、たまには服を着たまま、もしくは下着をつけたまましてみると、いつもと違った雰囲気を味わえるかもしれませんね。

アロマを焚いて

「私の誕生日のときに、女友達から本格的なアロマセットをもらったんです。そこで、彼が私の家に来たときに、もらったアロマを焚いてみることにしました。

すると、アロマを焚いているだけだったんですが、部屋の雰囲気がガラッと変わったように感じられて…。その日、彼とエッチをしたんですが、いつもとは違う雰囲気だったからか、お互いにちょっとテンションが上がりましたね」ミナミ(仮名)/28歳

香りによっても、だいぶ部屋の雰囲気は変わりますよね。また、雰囲気が変わったことで、お家エッチもいつもより盛り上がったようです。