チラチラと見える状態に… カップルが燃え上がった「いつもとは違うエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

騎乗位から始める

「少し前に、彼女が外でお酒を飲んで帰ってきたことがありました。そのときの彼女はほろ酔いで、上機嫌でしたね。しばらくして一緒にベッドに入り、エッチを始めたんですが、彼女がいつもよりちょっと積極的で…。

いつもは正常位から始めるのに、その日は彼女が自ら僕の上にのって、騎乗位を始めたんです。スタートがいつもと違うだけなんですが、流れが変わったことで新鮮な気持ちで彼女とのエッチを楽しむことができました」シン(仮名)/30歳

エッチをするときに、正常位からスタートするという人も少なくないのでは? そこから、体勢を変えていくこともあるでしょう。ですが、そこでいつもと同じ体位ではなく、違う体位で始めることで、新鮮な気持ちでエッチに臨めるようになるのかもしれません。

手を使わずに

「彼とのエッチ中にフェラをしていたときのこと。あるとき彼が、“手を使わないでやってみて”と言ってきました。そこで、ちょっとやりにくさを感じながらフェラをしたんですが、彼はすごく喜んでいましたね。

逆に、クンニのときに私も、彼に手を使わないようにお願いしたんです。すると、動きがぎこちないんですが、それはそれで気持ち良かったんですよね。そのとき、“こういうのもアリだな”と思いました」ミサ(仮名)/27歳

手を使ったほうが、手と口の両方の刺激がある分、気持ちがいいという人もいるかもしれません。しかし、あえて手を使わないことで、エッチに慣れていないような不器用な愛撫を楽しむことができ、いつもとは違う快感を味わえたのかもしれません。

“カップルが燃え上がったいつもとは違うエッチ”をご紹介しました。

部屋の香りや服装、エッチの進め方や攻め方など、いつものエッチにちょっとした変化を加えることで、だいぶ違った雰囲気を楽しめるようです。

“最近エッチがマンネリ化してきた…”という人は、今回紹介したエピソードを参考に、いつもとは違うエッチを楽しんでみてもいいかもしれませんね。

©standret/CareyHope/gettyimages