カラダを密着させながら… 男性が「エッチしたくなった時」に出すサイン4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼と一緒にいるときに、いつでもエッチができる状態なのに何もアプローチがないと、不安を覚えることもあるでしょう。でも、それはあなたが気づいていないだけで、もしかすると彼なりにエッチしたいという気持ちを行動や態度に表している可能性も。そこで今回は、男性たちに聞いた“エッチしたくなった時に出すサイン”についてご紹介します。

やけにカラダをくっつける

「女性と一緒にいてエッチしたくなったときは、自然とカラダをくっつけたり、触ったりしてしまいますね。それで相手も察してくれて、触り返してくれたりすると嬉しくなります。

でも、夏などにそうやってカラダをくっつけると、“暑いからやめて”と言われることもあります…」コウイチ(仮名)/28歳

エッチしたいという欲求が、ボディタッチとなって表れているわけですね。彼がやけにカラダをくっつけてくる場合は、エッチしたい気持ちをそれなくアピールしているのかもしれません。

時間を気にする

「彼女が家に遊びに来たとき、たいてい夜にエッチがしたくなるんです。だから、エッチをしたいときは時間を気にしてしまいます。

というのも、あまりに遅い時間だと彼女が帰らなければいけない場合もあるので…。そのため、終電の時間が気になってソワソワしてしまうことも。また、“エッチをする時間はあるのかな…”なんて考えちゃうこともありますね」ダイゴ(仮名)/28歳

せっかくエッチをするなら、時間をかけてじっくりと二人で楽しみたいですよね。それに時間がなくてササッと終わらせるのは、相手に対し失礼な感じもするのでしょう。となると、ある程度時間に余裕があることを確認したうえで、エッチを始めたいと考えるんですね。