カラダを密着させながら… 男性が「エッチしたくなった時」に出すサイン4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

眠気をアピール

「エッチがしたくなっても、それを素直に相手に伝えるのは難しいですよね。だから僕はそういうとき、ベッドに行くことを促すような行動を取ります。

例えば、あくびなどをして眠気をアピールするとかですかね。すると、相手も“もう寝ようか”と言ってくれたりするので、自然とベッドに入ることができます」カズト(仮名)/26歳

眠気をアピールすることで、ベッドに向かう口実を作るわけですね。もし彼が疲れているときや寝不足のとき以外で二人でいる際に頻繁にあくびなどするようなら、それはエッチをしたいサインなのかもしれません。

目がギラギラする

「僕はエッチがしたくなると、その気持ちを隠せません。顔に出てしまいます。特に目ですね。たまに相手の女性から、“目がギラギラしていて怖いよ”と言われてしまうことも。

あと、自分ではあまり気がつかないんですが、鼻息なんかも荒くなるみたいですね」ショウゴ(仮名)/30歳

自分でも気がつかないうちに、エッチをしたいという気持ちが表に出てしまうのでしょう。見た目ですぐわかるのならば、女性としてはそのサインに気づきやすいかもしれませんね。

“男性がエッチしたくなった時に出すサイン”をご紹介しました。

相手を思いやる気持ちから、エッチがしたくてもそれを素直に言い出せないこともあるようです。そういうときは、彼が出しているサインなどを読み取ってあなたからリードしてあげるようにすると、彼も喜んでくれるはずですよ。

©KatarzynaBialasiewicz/gettyimages
©PeopleImages/gettyimages