真っ暗な状態で… 男性が興奮した「エッチのシチュエーション」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

記念日に「好きなことをしていい」と…

自分から上にのって… 男性が興奮する「エッチのシチュエーション」4つ

「彼女とまだ付き合って間もないころ、僕の誕生日を彼女に祝ってもらったんです。食事をしてプレゼントをもらって、一緒に僕の家に帰ってきたんですね。

そのあと、エッチをする流れになったとき。彼女が、“今日は特別な日だから好きなことをしていいよ”と言ってくれました。

そこで、初めて電気をつけてエッチをさせてもらうことに。それまでは彼女が恥ずかしがるため、いつも電気を消して真っ暗な状態でエッチをしていたんです。だから、そのときのエッチはとても興奮しましたね」シュン(仮名)/26歳

記念日のエッチには特別感がありますよね。お祝いしてもらったあとだからこそ、彼の気分も高揚していたのでしょう。しかも、「好きなことをしていい」と言われたことで、さらに興奮したようです。

久しぶりに会ったときに

「以前、遠距離恋愛をしていました。だから、彼女とはあまり会えなかったんです。しかも、お互いに仕事が忙しかったため、なかには3か月ほど会えないこともありました。

そこで僕は我慢できなくなり、深夜に車をとばして彼女に会いに行ったんです。2時間ほどしか彼女と一緒に過ごせる時間がないなかでエッチをしました。そんな経験はその1度だけでしたが、ものすごく燃えましたね」ヒサシ(仮名)/29歳

なかなか会えないとなると、その分、相手を求める欲も強くなるのかもしれません。さらに、時間があまりないという状況。彼はその短時間に全力を注いだのでしょう。

“男性が興奮するエッチのシチュエーション”をご紹介しました。

ほんの少しシチュエーションが変わるだけで、いつもより興奮がグッと高まることも。たまには、彼が喜ぶようなシチュエーションを用意してみてもいいかもしれませんね。

©nd3000/gettyimages
©rubberball/gettyimages