グッと奥まで押し込んで… エッチ中男性が「もっとも気持ちいいと感じる瞬間」5つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
男性と女性とでは、カラダの構造が異なります。同じ行為でも、エッチのときの感じ方も違ってくるでしょう。だからこそ、相手がどんなときに気持ちいいと感じるのか、知っておくと役に立つこともあるはず。そこで今回は、“エッチ中もっとも気持ちいい瞬間”について、男性たちに聞いてみました。

ラストの「射精」

「やっぱり、ラストの射精が1番気持ちいいですね。僕は早漏気味なので、イキそうになったらまず我慢します。

その波を2~3回超えたあとにする射精は最高ですね。気持ち良すぎて全身の力が抜けちゃいます」ミキオ(仮名)/30歳

最後の射精がもっとも気持ちいいという男性は多いかもしれませんね。イキそうになるのを何度もこらえたうえで最後に味わう快感は、格別のようです。

一生懸命な「フェラ」に

「フェラって、特別な行為のように感じます。相手の女性にすべてを受け入れてもらえた感じがするんですよね。

僕のアソコを口で咥えて、一生懸命に動かしている姿に、強い快感をおぼえます」カズキ(仮名)/29歳

フェラが1番気持ちいいという男性もいるようです。また、彼女が一生懸命に攻める姿にも興奮しているのかもしれません。