真っ暗な状態で… 男性が興奮した「エッチのシチュエーション」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
大好きな彼とのエッチでは、幸せや快感を得られやすいでしょう。でも、ほんの少しシチュエーションを変えることで、より気持ちのいいエッチになる場合も。そこで今回は男性たちに、「エッチ中に興奮したシチュエーション」について聞いてみました。

お互いに酔った状態で

自分から上にのって… 男性が興奮する「エッチのシチュエーション」4つ

「僕が好きなのは、お酒を飲んだあとのエッチですね。酔っているといつもより大胆になりやすく、その分エッチが盛り上がりやすいからです。

この前、彼女と酔ったときにエッチをしたら、彼女が自ら僕の上にのって、騎乗位の体位になっていました。また、酔ったときの目をトロンとさせた表情も色っぽいなと思います」ノリト(仮名)/28歳

お酒が入ると、大胆な行動もしやすくなるのでしょう。また、一人ではなくお互いに酔っていたほうが、気兼ねなく盛り上がれそうですね。

元カレに会ったあとに

「彼女は、仲のいい友だちグループの1人と付き合っていたんです。だから、元カレと2人で会うことはなくても、友だちみんなで集まる機会はあるようで。

そのグループでの飲み会があると、彼女は元カレと会うことになります。僕はそれがイヤなんですが、言えなくて…。

飲み会後、彼女は僕の家に来てくれるんだけど、どうしても不機嫌になってしまいます。でも、悶々とした気持ちを抱えてするエッチは、なぜかとても興奮するんです」エイト(仮名)/25歳

彼は元カレに嫉妬しているのでしょう。できれば会って欲しくないけれど、それを素直に言えないジレンマが、エッチを盛り上げる要素となることもあるようです。