近づいてクンクンされ… 男性がその気になった「ちょっとエッチな言葉」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
女性はそれほど気にしていなくても、男性が聞くと思わず意識してしまう言葉もあるようです。そこで今回は、“その気になったちょっとエッチな女性の言葉”について、男性たちに聞いてみました。

「ご褒美に何して欲しい?」

「営業の仕事をしているんですが、意外なところから契約が取れたんですね。その日は勤務後に、先輩の女性社員と食事に行ったんです。そこで、“本当に良かったね”とすごく褒めてもらいました。

さらに、“ご褒美に何して欲しい?”とまで聞かれ、思わずドキッとしましたね。“家に遊びに行ってもいいのかな…”とかいろいろ考えてしまいました。結局、飲み代を奢ってもらっただけでしたが(笑)」タカ(仮名)/26歳

「ご褒美」というワードを聞くと、“どんなことをお願いしていいのだろう…”と妄想が膨らむのかもしれませんね。なかには、その言葉を聞くと下心が芽生えてしまう男性もいるようです。

「○○君が彼だったら良かったのに」

「女友だちと2人で飲みに行ったときです。その友だちは、彼が浮気性なことを悩んでいたんですね。“正直つらい”と相談されました。

するとしばらくして、“ヨシトくんが彼だったら良かったのに”と俺に言ってきたんです。それって、俺を男性として見ているってことじゃないですか。誘って欲しいのかなとか、色々と妄想を膨らませてしまいました」ヨシト(仮名)/28歳

この男性としては、あくまで友だちであり、男女関係になることはないだろうと思っていたわけですね。それが意外とそうではなかったとわかり、ドキッとしたようです。