いきなりバックで…!? カップルが興奮した「いつもと違うエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

いきなりバックで

「彼とエッチをするときは、だいたい流れが決まっています。最初に正常位で、そのあと騎乗位。で、バックになるという感じです。

それがこの前、いきなりバックから始まりました。すると、彼の鼻息がいつもより荒いんです。興奮しているようでしたね。そのまま体位を変えることなく、彼も私もバックの状態でイッてしまいました」ヨシノ(仮名)/27歳

回数を重ねていくごとに、エッチの流れもだんだんと決まっていきますよね。でも、そこに“順番を変える”といった些細な変化をつけると、新鮮さを感じることができるようです。

誰かに見られながら

「最近、何かペットが欲しくなり、リクガメを飼い始めたんです。彼女が遊びにきたときにそれを見て、“可愛い”と気に入ってくれたんですね。

そのあとに、彼女とエッチをしたんです。すると、なんだか途中で視線を感じ、チラッとカメを見たら、首を上げて、こっちを見ている気がしました。そんなことはないんでしょうが…。

それを彼女にも伝えたら、“見られていると思うとドキドキしちゃうね”と。気のせいかもしれませんが、エッチにいつもと違う変な感覚をおぼえました」ユウヘイ(仮名)/30歳

誰かに見られていると思うと、緊張感が生まれるはず。それが興奮につながることもあるのかも…!?

“カップルが興奮したいつもと違うエッチ”をご紹介しました。

少し変化が加わるだけで、感覚が変わることもあるようです。大きな変化をもたらすことは難しいでしょうが、マンネリを感じているのなら、まずは取り入れやすいちょっとしたことから試してみるといいかもしれません。

©nd3000/gettyimages
©LightFieldStudios/gettyimages