いきなりバックで…!? カップルが興奮した「いつもと違うエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
交際期間が長くなると、彼との絆は深まるものの、マンネリを感じてしまうこともあるでしょう。エッチなどは特にそうかもしれません。でも、何かちょっとした変化を加えることで、新鮮さを感じることができる場合もあるようです。そこで今回は、“興奮したいつもと違うエッチ”というテーマで、男女に話を聞いてみました。

昼間の明るい時間に

「仕事が忙しく、夜遅くまで働いていた時期。昼間に少し時間ができて、そのときに彼女が家に来てくれたんです。そこで、昼間からエッチをしたんですね。

明るいなかでのエッチは、いつもと違った感覚がありました。お互いのカラダも丸見えだったので、刺激的でしたね。それに、彼女の方もいつもより感じてくれていた気がします」トモヒロ(仮名)/31歳

エッチをする時間帯は、一般的には夜が多いかもしれません。でも、昼間の明るい時間にすることで、いつもとは違った光景が広がることも。普段見えないものが見えてくることで、それが興奮につながったようです。

引っ越したばかりの部屋で

「彼と同棲を始めるために、引っ越しをしたんですね。荷物を運び終えて、片付けてひと段落したところで、エッチをしました。

段ボールの山のなかに、ベッドがポツンとある状態。なんだか、まるで自分の家じゃないみたいで興奮しましたね。彼もそのせいか、すぐにイッてしまいました」サキ(仮名)/29歳

雰囲気が違うと、気分も変わるというわけですね。たまには、ホテルなどの家以外の場所も利用してみるといいかもしれません。