奥からジュクジュク… 彼が悶絶した「五感を刺激するエッチ」5つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
人のカラダには“五感”というものが存在します。そこを強く刺激すると、興奮に繋がることもあるようです。そこで今回は、“五感を刺激されたエッチ”について男性たちに聞いてみました。

大胆な動きで「視覚」を刺激

「以前かなり積極的な女性とエッチをしたときのこと。その女性は僕を押し倒すような感じで上にのっかってきて、腰をグリングリンと動かしていました。

特に長い髪を振り乱しながら、ダイナミックに動いていた姿が印象的でしたね。思わず圧倒されました」ヒロユキ(仮名)/30歳

彼女の大胆な動きによって、彼の視覚が刺激されたのでしょう。また、長い髪の毛によって、より動きが大きく見えたのかもしれません。

囁くような声で「聴覚」を刺激

「彼女はエッチのときに声を出すタイプではありません。

でも、ある日のエッチ中、正常位で抱き合うような体勢になったときのこと。体勢的に僕の耳もとに彼女の口が近づく形になったんです。

するとそこで、“気持ちいい”という彼女の声が微かに聞こえました。そこから一気に燃え上がりましたね」カズキ(仮名)/28歳

大胆な喘ぎ声だけでなく、微かに耳に届くくらいの囁き声に興奮する男性もいるようです。言葉を聞き取ろうと耳を澄ますことで、より耳もとが敏感になっているのかもしれません。