奥からジュクジュク… 彼が悶絶した「五感を刺激するエッチ」5つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

体臭で「嗅覚」を刺激

「彼女は普段すごくいいニオイがします。フワッとした香りをまとっているんですね。

でも、エッチのとき裸になって抱き合うと、微かに体臭を感じます。汗のニオイというか、彼女本来のニオイですね。あれを嗅いだときに、思わずゾクゾクッとします」トウマ(仮名)/26歳

女性から漂ういい香りに惹きつけられる男性もいるでしょう。ただ、それは興奮を促すものとは限りません。むしろ、その奥にある女性本来の体臭に本能を刺激される場合もあるようです。

唾液の味で「味覚」を刺激

「彼女とディープキスをすると、ほんのりと苦みを感じます。それは、彼女がコーヒー好きで、頻繫に飲んでいるからだと思うんです。

ちょっとキスしたぐらいでは分からないんですが、どうやら口の奥の方からジュクジュクと流れ込んでくる唾液にその成分が含まれているよう。

そんな彼女独特の唾液の味がすると、僕は心底興奮してしまいます」シン(仮名)/31歳

唾液にも人それぞれ違いがあるのでしょう。その違いは深くつながらなければ分からないからこそ、彼は興奮してしまったようです。

目を隠して触ることで「触覚」を刺激

「昔、年上の彼女と付き合っていたとき。エッチ中に目隠しをされ、裸の状態でベッドに仰向けになりました。すると、そこで彼女がカラダを触ってきたんです。

サワサワと軽く触っているだけなのに、すごく感じてしまいました。彼女にしばらくカラダを触れられたあと、アソコを舐められたんですが、あまりの気持ち良さにすぐにイッちゃいましたね」テツヤ(仮名)/27歳

目を塞いで視覚を奪うことで、触れられたときの感覚が敏感になったのでしょう。すると、得られる快感も増幅していくというわけですね。

“彼が悶絶した五感を刺激するエッチ”を紹介しました。

エッチもワンパターンになると、マンネリを感じてしまいがち。なので、五感を別々に刺激したり、組み合わせて攻めるなどして工夫できるといいかもしれませんね。

©Oleg Breslavtsev/gettyimages
©Charday Penn/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。