首筋をクンクンと嗅ぎながら… 彼がヤル気満々になった「彼女の仕草」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼と一緒にいるときになんとなく気分が盛り上がってきたものの、肝心の彼のほうがサッパリ…という場合もあるでしょう。そんなとき、一気に彼のスイッチを入れられるような行動や仕草などを把握しておけば、彼をその気にさせることができるかも。そこで今回は、“ヤル気満々になった彼女の仕草”について、男性たちに聞いてみました。

お酒を飲んで絡む

「僕の部屋で2人でお酒を飲んでいたんですね。そうしたら、彼女が酔ってきて僕に絡み始めたんです。“もっと飲もうよ~”とか言いながら、カラダをくっつけてきました。

すると、彼女のカラダがポカポカしていて温かいんです。そんな彼女に触れているうちに気持ち良くなってしまい、気づいたら抱き合っていました」マサオ(仮名)/28歳

お酒を飲むと、彼との距離も縮まりやすいはず。また、彼としてもポカポカの彼女に触れているうちに、彼女に直接触れたくなったようです。

お尻を突き出して

「彼女は寝る前に軽く体操をするときがあるんですね。それはタイツを履いて行うんですが、そのなかでちょっとイヤらしいポーズをするんです。

猫のように四つ這いになって、お尻を突き出します。そして、左右にプリンプリンと振るんです。それを見ていると、ムラムラしてきますね」サトシ(仮名)/31歳

お尻を突き出すようなポーズを見て、どこか誘われているように感じたのかもしれません。すると、求められているようにも感じられ、つい触れてみたくなったのでしょう。