“いっぱいシようね”… H直前に男性をムラムラさせた「彼女のひと言」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼と一緒に夜を迎え、エッチに向けてムードを高めていきたいとき。彼の気分を盛り上げるために何か言葉をかけるとしたら、どんなものが有効なのでしょうか。そこで今回は、“エッチ直前に言われるとムラムラする彼女のひと言”について、男性たちの意見をもとにご紹介します。

「いっぱいシようね」

「彼女が初めて家に泊まりにきたときです。夜ものんびり過ごせるし、“ゆっくりできていいね”なんて話していたんですね。

すると彼女が近づいてきて、耳もとで“いっぱいしようね”と囁いてきたんです…。それはムラムラもしますよね」アタル(仮名)/27歳

彼女からの期待を含んだ言葉を聞いて、彼のスイッチが入ったわけです。そして、彼はその期待に応えようとして、意欲を湧き立たせたのでしょう。

「見ちゃダメ」

「彼女とベッドの上でイチャイチャし、服を脱がせて裸になったときです。抱き合ったときに胸が当たったので、チラッとそっちを見たんですね。

すると彼女が、“見ちゃダメ”と言って、手で僕の目を覆ってきて…。その言葉と仕草が可愛くて超興奮しました」トシ(仮名)/26歳

ストップをかけられると、逆にその先に進みたくなるもの。彼女の恥じらいの言葉や仕草が、彼の性欲を一層掻き立てたのでしょう。