“いっぱいシようね”… H直前に男性をムラムラさせた「彼女のひと言」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「買っておいたんだ」

「彼女の家に遊びに行って、ダラダラしていたら夜になってしまい泊まることになったんですね。そこでエッチがしたくなってキスをしたんだけど、避妊具を持ってきていないことに気づいて…。

そうしたら彼女が、“買っておいたんだ”と言って棚から出してきたんです。彼女もヤル気満々じゃんと思い、テンションが上がりました」ケイシ(仮名)/26歳

用意していたということは、彼女もその展開を予想していたということ。彼女にヤル気を見せられたことで、彼の気分も盛り上がったのでしょう。

「友達から電話がかかってくるから」

「彼女と部屋で過ごしていたら夜になり、エッチがしたくなったんですね。なので、カラダをあちこち触ってちょっかいを出していたんです。

すると彼女が、“待って”と。“友達から電話がかかってくるから”とお預けをさせられました。それになんとなくムカッときて、よりヤリたくなってしまいました」ユウヤ(仮名)/29歳

彼としては、自分を優先して欲しかったんですね。また待たされたことで焦らされている気分になり、いっそう性欲が増していったようです。

“エッチ直前に男性をムラムラさせた「彼女のひと言」”を紹介しました。

最高に気分が盛り上がった状態でエッチをしたほうが、得られる快感も大きいはず。言葉や仕草を駆使して、彼をそんな心理状態に導いてみてはいかがでしょうか。

©franckreporter/gettyimages
©nd3000/gettyimages