アレを咥えながらチラチラと…男性が悶絶したフェラ中の彼女の表情4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

少し苦しそうにしながら

「彼女はフェラをするとき、かなり奥のほうまで飲み込んでくれるんです。僕は“そんな奥まで入れなくていいよ”って言うんですねけどね。

でも、ちょっと苦しそうにしながらも一生懸命にフェラしてくれている姿を見ると、すごく興奮してしまいます」ヨウタ(仮名)/26歳

少し苦しそうにしている姿から、頑張っている印象を受けているのでしょう。自分のことを必死になって気持ち良くさせようとしている姿に、心を打たれているようです。

舌を出して伸ばして

「フェラは、咥えられるよりも舐められるほうが好きです。舌を伸ばして、根元のほうからべロ~ンと舐められるとめちゃくちゃ気持ちいいですね。

そのときの女性の表情にも興奮します。まるであっかんべえをしているみたいで、可愛くて好きですね」トモノリ(仮名)/30歳

べえと舌を出している表情に、子どもっぽさを感じているのかもしれません。とはいえ、やっているのはイヤらしい行為。あどけない表情を見せながらも、そこに潜むエロスとのギャップに、男性はグッと来ているのでしょうね。

“フェラ中に彼が興奮する彼女の表情”を紹介しました。

直接的に快感を与えるテクニックも大事ですが、間接的に刺激をもたらす見た目の要素も重要なようです。今回紹介したケースを参考に表情まで工夫してみると、彼をより興奮させられるかもしれませんね。

©KatarzynaBialasiewicz/gettyimages
©LuckyBusiness/gettyimages

※ 2022年1月9日作成