アレを咥えながらチラチラと…男性が悶絶したフェラ中の彼女の表情4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
数あるプレイのなかで、フェラが好きな男性もいます。それは直接的な快感もありますが、見た目からの間接的な刺激も得られるからでしょう。では、“フェラ中に興奮する彼女の表情”にはどんなものがあるのでしょうか。男性たちの意見をもとにご紹介します。

上目遣いで覗く

「彼女にフェラをしてもらっているとき。下を覗くと、たまに彼女がこっちを見ているんです。

上目遣いでチラッチラッと様子を窺っている感じですね。そのときの表情がとてもイヤらしいな思っています」タツシ(仮名)/26歳

フェラ中に相手の表情を覗こうとすると、自然と上目遣いになるでしょう。すると、どこかあざとさも感じさせる表情となり、男性をより興奮させるようです。

頬を膨らませて

「フェラをしてもらうとき、亀頭を口の横側に押し当てるようにされると気持ちいいです。そのときの表情も好きですね。

外から見ると、頬がプクッと膨れているようになります。弄ばれている感じがして、興奮しますね」リョウタ(仮名)/28歳

アソコを咥え、亀頭を口の内側で頬のほうに押し当てると、飴玉を舐めて頬が膨れているような状態になります。それを左右交互におこなったりすると、弄んでいる印象はより強くなるかもしれません。