濡れたアソコが丸見え… 彼が燃え上がった「刺激的なエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼氏とのエッチでは、“燃え上がりたい”と思う人もいるはず。しかし、毎回盛り上がるエッチができるわけでもありません。では、どんな要素が加わると、いっそう興奮が増すのでしょうか。今回は男性たちに聞いた、“燃え上がった刺激的なエッチ”についてご紹介します。

シックスナインを上下逆に

「僕はシックスナインをするとき、男性が下に寝て、女性が上の体勢が普通だと思っていました。だから、あまり深く考えず、その通りにしていたんです。

ところが、ある女性とエッチをしたとき、僕が上になる形でシックスナインをすることに。すると、いつもと見える景色が違うんです! それに、カラダも自由に動けるので、新たな刺激がありました」マコト(仮名)/28歳

彼にとっての当たり前が覆されたわけですね。今回のケースのようにいつものプレイにちょっとした変化を加えるだけで、まったく違う新たな快感を得られることもあるようです。

スマホの明かりだけで

「僕はエッチのときは電気をつけて、明るい状態でしたいんですね。でも、彼女は真っ暗がいいと言います。そこで、お互いに譲り合って、スマホの明かりだけつけることにしました。

スマホの1番弱い光を、ぼんやりとつけたなかでエッチをしたんです。すると、なんだかイヤらしくて…。顔やカラダに影ができることで、より卑猥に見え、とても刺激的でした」アツシ(仮名)/29歳

薄暗いなかでエッチをすることで、神経が研ぎ澄まされたわけですね。その結果、敏感さも増したようです。さらには、ぼんやりとした光が卑猥な陰影を生み出したことで、彼の興奮も増したのでしょう。