濡れたアソコが丸見え… 彼が燃え上がった「刺激的なエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

パンストだけを履いたまま

「僕は女性のパンスト姿が好きなんです。以前、彼女とエッチをしたとき、裸にパンストだけを履いてもらった状態でしたことがあります。

あのスベスベとした触り心地はたまりません。さらに、アソコが濡れているのもパンスト越しに丸見え。あんな刺激的なエッチは今までしたことがありません」ケイタ(仮名)/32歳

女性のパンスト姿が好きな男性もいるようです。透け具合や触り心地などに惹かれているのかもしれません。

初日はガマンして

「彼女と初めて旅行をしたときです。2泊3日で行ったんですね。そして初日の夜、僕はエッチを楽しみにしていたんです。にもかかわらず、彼女が寝てしまって…。起きそうもなかったので、初日はガマンしました。

そのぶん、翌日は気合が入りましたよね。前日のぶんを取り返すかのごとく、張り切ってエッチをしました」ヤストシ(仮名)/30歳

お預けされたことで、欲求がたまったのでしょう。その結果、翌日のエッチに力が入ったようです。旅行というシチュエーションに限らず、たまには彼にお預けを食らわせてみるといいかもしれません。

“彼が燃え上がった刺激的なエッチ”を紹介しました。

エッチは雰囲気作りも大事。それにより気分が盛り上がり、興奮が増していくこともあるはず。勢いでエッチをするのもいいですが、準備をして環境を整えてから臨んでみると、これまでにない快感を得られるかもしれませんよ。

©KatarzynaBialasiewicz/gettyimages
©dima_sidelnikov/gettyimages