で、出ちゃうから… エッチ中男性が「大事に扱って欲しい部位」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

むき出しの「亀頭」

「僕は仮性包茎なので、普段亀頭は皮に覆われています。ただ、勃起すると飛び出てくるんですね。けど普段隠れているだけに、そこはすごく敏感なんです。

そのためエッチのときに、強く触られると痛くて…。でも敏感な部分でもあるので、集中的に攻められるとすぐに出ちゃいそうになります」カイ(仮名)/26歳

亀頭部分は皮も薄く、非常にデリケートな箇所。刺激に慣れていない部分でもあるので、最初から荒々しい行為に及ぶのは控えたほうがいいようです。

抜けがちな「頭髪」

「エッチのとき彼女が、僕の髪をすごく触ってきます。掻きむしるようなときもありますね。感じてくれているのは分かるんですが、ちょっと気を遣って欲しいと思うことも…。

実は、30代に入ってから抜け毛が気になるようになったんです。だから、育毛シャンプーなどを使ってケアしています。そのため、あまりハードな触り方はしてほしくないです」キヨシ(仮名)/33歳

女性が相手の髪を掻きむしるような仕草に、興奮を覚える男性もいるでしょう。しかし、それは頭髪の状況にもよるようです。

“エッチ中に男性が大事に扱って欲しい部位”を紹介しました。

感じやすいということは快感を得やすい反面、痛みを感じやすいということでもあります。そのため、これらの箇所を刺激する際には、相手の反応を見ながら力を加減した方がいいでしょう。

©gpointstudio/gettyimages
©nd3000/gettyimages