で、出ちゃうから… エッチ中男性が「大事に扱って欲しい部位」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
女性のカラダと同じように、男性のカラダにもデリケートな部分があります。そこで今回は、“エッチ中に大事に扱って欲しい部位”について、男性たちに聞いてみました。

急所の「睾丸」

「世間では、エッチのときに“タマ攻め”が有効と言われることがあります。ようするに、男性の睾丸を刺激するプレイのことです。それは確かに気持ちいいのかもしれませんが、僕はされるのが怖いですね。

フェラのときにタマの部分も吸ってくれた女性がいたんですが、すごく痛くて…。だから、それ以来吸われると、ビクッとして全身が硬直したようになってしまいます」レンジ(仮名)/28歳

睾丸は男性の急所です。敏感なだけに、痛みも感じやすいんですね。刺激の仕方に注意しないと、ただ痛みだけを与えてしまう場合もあるようです。

突起した「乳首」

「僕は乳首がかなり敏感なんですね。サイズもやや大きめで、感じるとピンと立ってしまいます。それが珍しいからなのか、エッチのとき触られることも多くて…。

ただ、なかには強く触ったり、つねったりしてくる人もいます。それはまったく気持ち良くないので、優しくして欲しいです」キョウ(仮名)/26歳

男性のなかには、乳首が敏感な人もいます。その場合、雑に扱うのではなく、優しく扱って欲しいようです。