実はさっきイッちゃった… エッチ中彼を大興奮させた「彼女の言葉」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをしている最中、会話によって気分が盛り上がることもありますよね。でも、エッチ中に何を言おうかと考えすぎて、集中できなくなったら元も子もありません。そこで今回は、どんな言葉が有効なのかを探るべく、男性たちに“エッチ中に興奮した彼女の言葉”について聞いてみました。ぜひ参考に!

「猛獣みたい」

「仕事が忙しく、彼女とあまり会えない時期がありました。その後、久しぶりにエッチをしたときです。僕のテンションも上がり、かなり激しく動いていました。

すると正常位になったとき、彼女が耳もとで“猛獣みたい”と囁いたんです。その言葉にさらに興奮してしまいました」ミチオ(仮名)/27歳

猛獣に例えられたことを、誇らしく感じたのかもしれません。その結果、いっそう動きの激しさが増したようです。

「実はさっきイッちゃった」

「僕の彼女は恥ずかしがり屋で、エッチに積極的なタイプではありません。また、“イクときは教えてね”と言ってあるんですが、なかなか教えてくれなくて…。

それがあるとき、エッチをしていてしばらくしたら、“実はさっきイッちゃった”と教えてくれたんです。すごく嬉しかったですね。それとともに、ゾクゾクもしました」タツキ(仮名)/26歳

彼女が自分とのエッチでイッてくれたことが、彼としては嬉しかったようです。しばらくしてから報告されたことで彼女の恥じらいがわかり、逆にそそられたのでしょう。