ベッドの中では…♡【12星座別】あなたに秘められた「魔性の魅力」

文・沙木貴咲 — — Page 2/2

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

てんびん座は生まれながらの“女優”です。一糸まとわぬ姿になっても品の良さは失いません。快楽に乱れた姿にも独特の美しさがあるでしょう。
彼氏は思わず、彼女の表情やカラダの動きに見とれてしまうはずです。

そうした魅力は、てんびん座が意識してアピールするものではなく、生来の才能です。ベッドの上では自然体を心がけて、恥ずかしさや「彼氏を楽しませなくちゃ」という思い込みを手放したほうがいいでしょう。彼氏を骨抜きにする美しさがにじみ出るようです。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

あまり自覚がないかもしれませんが、さそり座は快楽に貪欲でセックスのポテンシャルも高め。いつの間にか深い性の世界にはまり込んでいくでしょう。

ただ、さそり座が理性を手放して心身を開放するのは、本当に愛する人の前だけ。服をきているときはむしろ禁欲的な振る舞いを見せるので、彼氏は彼女を独り占めできることに満足するはず。
普段とのギャップが激しいほど、さそり座の天性の才能が彼の心をわしづかみにするでしょう。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

いて座はオープンで気持ち良いことが大好き。性欲は強いのにサッパリしていて、カジュアルにセックスを楽しめるでしょう。
彼氏としては、気負わずに彼女を誘えるところが大きな魅力です。回りくどい演出や準備がなくてもスムーズにベッドインできるので、心とカラダは深く結びつきやすいはず。

また、いて座は好奇心が旺盛でアブノーマルなプレイにもあまり抵抗がないタイプです。恋人とふたりで未知の世界に飛び込み、禁断の快楽を味わう仲間になるかもしれません。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

やぎ座はセックスに気を遣う傾向がありますが、もともと真面目なだけに彼氏にはとことん尽くすはず。丁寧な愛撫に彼氏は骨抜きになるかもしれません。

しかも、基本的には恥ずかしがり屋で遠慮がちですが、真の快楽を味わえば魅惑的な顔を見せるようになります。自ら理性を手放し乱れることもあるでしょう。
彼氏は回数を重ねるにつれてさまざまな魅力を放つやぎ座の彼女から、目が離せなくなるはずです。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

みずがめ座は基本的に淡白ですが、独特の性癖を持っていることが少なくありません。さっぱりしているように見えて、実は濃厚なセックスが楽しめるタイプです。

また、普段のみずがめ座はクールなため、ベッドの上での振る舞いが想像できないところがあります。彼氏としては予想外の驚きと喜びに興奮せずにはいられないでしょう。
意表を突いた刺激的なセックスは、彼氏の理性を簡単に奪うはずです。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

うお座はベッドの上で受け身になりがちですが、表情やしぐさがかわいらしく、彼氏の心をとろけさせるでしょう。心をギュッとわしづかみにして離さないはずです。

しかも、うお座はセックスに対して遠慮がちに見えて、実は前のめりなところがあります。彼氏は彼女が気持ち良いことに積極的だとわかれば、あれこれと手を尽くして頑張ろうとするでしょう。ふたりの愛の営みを最高のひとときにしようと努力するはずです。

沙木貴咲
占い師/ライター。西洋占星術・数秘術・タロットカードを使いながらも、スピリチュアルに依らない現実的な解釈が特徴的。占い歴は16年、メール鑑定歴は7年(2021年現在)。結婚・出産・離婚・独立を経て、豊富すぎる人生経験を活かしながら占いや恋愛の記事を執筆中。
この著者の記事一覧はコチラ!

©KatarzynaBialasiewicz/gettyimages
©Jacob Wackerhausen/gettyimages