ベッドの中では…♡【12星座別】あなたに秘められた「魔性の魅力」

文・沙木貴咲 — — Page 1/2
ベッドの中の自分はどのくらい魅力的なのか、彼氏にはどう見えているのか、なかなか自分ではわからないからこそ、キチンと知れるといいですよね。12星座別の【秘められた魔性の魅力】を知れば、もっと自信が持てるようになるかも!? さっそくチェックしてみて。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

おひつじ座は性に対して積極的で、タブーはあまりないかもしれません。自分が気持ち良くなるのはもちろん、彼氏にも理性を捨てて快楽に溺れてほしいと願うところがあるでしょう。

そんなおひつじ座は、ベッドの上で主導権を握ると意外な興奮を覚えるはず。受け身ではなく、攻めのスタンスで彼氏に触れることで新鮮な快感を得られるかもしれません。自分にそういった素質があるとわかれば、新しい性の世界を開拓し始めるでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

おうし座は肉体の感度が高く、自分でも気づかないところが気持ち良く感じるようです。しかも魅惑的な反応を敏感に示すので、彼氏にとっては毎回新しい発見がある楽しい彼女になるでしょう。

ふたりで一緒にカラダのすみずみまで探れば、セックスが今まで以上に楽しくなるはず。セックスがマンネリすることもなく、彼氏はおうし座の彼女から離れられなくなりそうです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

ふたご座の女性は好奇心が旺盛でセックスに積極的。アブノーマルなプレイや大人のおもちゃにも興味津々かもしれません。
彼氏に誘われるまでもなく、自分でいろいろと調べてしまうなら、ひとり遊びが充実している可能性も。

そんなふたご座の彼女はタブーが少なく、彼氏にとってはかなり魅力的。「こんなことも一緒に楽しめるなんて」と、過激な快楽の波に飛び込みたくなるでしょう。最高のパートナーとして愛されるはずです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

恥ずかしがり屋の“かに座”はセックスに引け目を感じたり、自信がなかったりするかもしれません。でも、彼氏と抱き合うことを「いやらしいもの」ではなく、「最高の愛情表現」と考えれば、ベッドでの振る舞いがガラッと変わるはず。

かに座はもともと尽くすタイプなので、性に対するネガティブな思い込みが消えると愛情に満ちたセックスが楽しめるでしょう。彼氏は丁寧な愛撫を味わいながら、深い満足感に包まれるはずです。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

しし座はインパクトのある快感を好むタイプ。オーソドックスなプレイを繰り返すだけのセックスでは満足しないでしょう。
彼氏のリードに違和感を覚えるのなら、自分が主導権を握って「こういう気持ち良さが好き」とアピールしたほうが楽しいはず。

そういった姿勢は、ベッドの上で彼氏をとろけさせる魅力になります。大胆に攻めのスタンスを取ることで、ふたりはいっそう深くつながるでしょう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

清潔感漂うおとめ座は、普段のイメージとベッドでの表情にギャップがあるタイプ。「脱いだらすごい」と男性をハッとさせます。服を着ているときは想像できない乱れ方に、彼氏は理性を失うこともあるかもしれません。

とはいえ、おとめ座の女性は演技をしているつもりはないはず。気持ち良さに身を委ねれば、自然とそんなリアクションができるようです。
過剰に恥ずかしがらないことで、彼氏を虜にする魅力が発揮されるでしょう。