乳首がモロ見えの状態で… エッチが盛り上がった「大胆なアイデア」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
長く付き合っているとエッチもパターン化し、マンネリを感じてしまうこともあるでしょう。でも、少し工夫を加えるだけで、再び新鮮な気分になれるかもしれません。そこで今回は、 “エッチが盛り上がった大胆なアイデア”について体験談をもとにご紹介します。

あえて短時間で

「僕はやや早漏気味なんですね。そのため、彼女に申し訳ないと思うこともあります。

でも彼女は、“まったく気にしていない”って言ってくれるんです。するとあるとき、“どれぐらい早くイケるか試してみよう”と提案されました。

1分以内を目標にして、エッチをしてみたんですね。最初はさすがにそんなに早くは…と思ったけれど、ものの30秒ほどでイってしまいました」ナオキ(仮名)/29歳

相手がコンプレックスに感じている部分を逆手にとって、エッチに取り入れてみたんですね。すると、気まずい雰囲気にもならず、むしろゲーム性が加わったことでお互いに楽しむことができたのでしょう。

ボディペインティングを施して

「あるとき彼女が、“ボディペインティングをやってみたい”と言い出しました。女友だちにアート系の仕事をしている人がいて、モデルを探しているのだとか。そこで、僕は“別にいいよ”と答えたんです。

後日、僕が仕事から帰ってきたとき。彼女が部屋で水着姿で待っていたんです。そこで“何やってんの?”と聞きながらよく見たら、それはボディペインティングでした。

そのため彼女は完全なる裸で、乳首がモロ見え。思わず興奮してしまい、そのままエッチしてしまいました」ガク(仮名)/31歳

たまにはこんな遊び心を取り入れてみるのもいいかもしれませんね。技術が必要なアイデアですが、絵心のある人は試してみる価値ありかも?