乳首がモロ見えの状態で… エッチが盛り上がった「大胆なアイデア」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

毛を全部剃る

「以前付き合っていた彼女は、破天荒というか、天真爛漫なタイプで、いきなり大胆な行動をする女性でした。あるとき、僕に“毛を全部剃ろう”と提案してきたんです。

まあいいかと思い、一緒にお風呂に入って、カラダ中の毛をカミソリで全部剃りました。すると、“頭もだよ”と言うんです。それはさすがに仕事があるので断りました。

そのあとベッドへ行ってエッチ。毛がないとお互いにツルツルなので、肌がこすれるだけで気持ち良かったです」セイタ(仮名)/28歳

カラダの毛を剃るというのは、そこまで特殊な行為ではないですよね。でも、“2人で一緒に剃る”というところに非日常感があり、それが興奮する要素となったのでしょう。

「これで最後にしよ…」と

「元カノとは3年付き合っていました。最後のほうはだんだんと気持ちが離れ、そろそろ関係が終わるんだろうなという雰囲気が出ていたんです。

そんなとき、久しぶりに会ってエッチをしたら、彼女が途中で“これで最後にしよ……”と言ったんですね。それに対して、僕は何も言えませんでした。ただ、もう最後なんだなと思いながらしました。

すると、逆に今までと違った感情が湧いてきて、これまでのエッチのなかで1番燃えました」タツヤ(仮名)/28歳

これで最後だと思うと未練も湧くはず。そのため、相手のことをより愛おしく感じたのかもしれません。でも、“最後にしよう”なんていう提案はなかなかできないので、滅多にないシチュエーションでしょう。

“エッチが盛り上がった大胆なアイデア”を紹介しました。

マンネリが続くと別れの原因にもなりかねないため、ある程度の刺激は絶やさないようにしたいところ。もし彼のエッチに飽きを感じているのなら、たまには今回紹介したような大胆なアイデアをエッチに盛り込んでみるといいかもしれませんね。

©nd3000/gettyimages
©emreogan/gettyimages