プルプルと揺らして… エッチ中に「いつもより彼を欲情させる」方法4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼とのエッチの回数を重ねていくほど、なんとなく盛り上がらないことも増えるでしょう。それはもしかしたら、動きや反応がワンパターンになっているからかもしれません。そこで今回は、男性の意見をもとに“いつもより彼を欲情させる方法”についてご紹介します。エッチがマンネリ化してきたと感じている人はぜひ参考にしてみてください。

胸の揺れを意識して

「僕は女性のカラダのなかで胸が1番好きです。大きさにかかわらず、揺れているところを見るのが好きですね。

胸の大きい人のブルンブルンとした揺れも、小さい人のプルプルとした小刻みな揺れもたまりません。エッチ中にそれを見ると、興奮してすぐにイッちゃいそうになります」コウジ(仮名)/31歳

女性の胸が好きで、エッチ中もそこに注目している男性もいるようです。なかには、大きさよりも揺れ方を好む人もいるようなので、意識して揺らしてみるといいかもしれません。

カラダの一部を隠す

「彼女とエッチをしていたとき。正常位でしていたんですが、なぜか彼女は手で乳首を隠すんです。でも、隠されると余計見たくなるじゃないですか。

だから、どけようとするんだけど、すぐにまた隠す。あとで理由を聞いたら、痒くて掻いてしまい、赤くなっているのを見られるのが恥ずかしいからだって言われました」トシヤ(仮名)/24歳

乳首に限らず、隠されると気になり、余計に見たくなるのでしょう。それが興奮につながる場合もあるようです。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。