男子禁制女子トーク!

ゾクゾクするよ…エッチ中に男が興奮する「あえぎ声」4つ

文・塚田牧夫 —
エッチのとき、発する声によってさらに行為が盛り上がったりします。ただ、大胆に声を出すのはちょっと恥ずかしい。控えめながらも、効果的な出し方なんてあるのでしょうか? そこで、“エッチ中に興奮する女性の喘ぎ声”というテーマで、男性たちに話を聞きました。彼とのエッチの参考にしてみてください。

堪えながらも漏れ出る

shutterstock_635188937

「僕が興奮するのは、恥ずかしがって我慢してるんだけど、思わず出ちゃう感じの彼女の声が好きです。口を閉じて顔を歪めながら、“んっ、んっ……”っていう感じの。だんだん制御が効かなくなってるところに、グッときちゃいますね~」マルオ(仮名)/27歳

堪えながらも漏れるのは、それだけ感じているということ。ならば、もっと声を出してもらおうと、男性も頑張るわけです。そんなせめぎ合いがお互いの興奮に繋がるのです。

悲鳴に近い

shutterstock_662146564

「以前付き合っていた女性の声が好きでした。だんだん感じ始めてくると、徐々に声が大きくなってくるんです。

最高潮に達したとき、“ああ~っ!!”と悲鳴に近い声を上げていました。突き抜けるようなあの声を聞くと、こっちも気持ち良かったです」マサル(仮名)/30歳

感じるほど声が大きくなるなら、聞いているほうも分かりやすい。素直に反応してくれたら嬉しいです。悲鳴に近い声を出されたら、それも気持ちがいいようです。

急に止まる

shutterstock_705188251 (1)

「彼女とエッチをしていると、急に声が止まることがあります。初めはテンポよく声を出していて、だんだんそれが早くなってきて、あるとき急にピタッと止まるんです。

最初は呼吸をしてないんじゃないかって心配しました。今は、すごく感じてくれてるんだなって分かります」ジン(仮名)/27歳

感じすぎると、逆に声が出なくなってしまうのでしょう。声が出せないほど、快感に酔いしれている姿に、男性は興奮するのかもしれません。

聞いたことのないような低い声で

shutterstock_689186854

「念願かなってやっと付き合えた彼女。最初のエッチは、やっぱりドキドキしました。エッチ中は、声も可愛いなって思ってました。

ところが、その声がだんだんと低くなってきて……。“あっ……あっ……”と聞いたことのないような声を出すんです。なんか、ゾクゾクしましたね」シュン(仮名)/26歳

女性だって、彼氏にはなるべく可愛い声を聞いてもらいたいでしょう。でも、感じるほどにそのコントロールが効かなくなってくるわけです。まるで真の姿を晒しているかのような状態に、男性は興奮を覚えます。

“エッチ中に男が興奮する喘ぎ声”をご紹介しました。

演技と分かると、男性は急に冷めてしまいます。なので、声が出そうなら我慢せずに自然と出した方がいいのでしょう。それがあまりに小さい声だったとしても、真実の声だったのなら、それはそれでいいのです。

©DisobeyArt/shutterstock
©4 PM production/shutterstock
©Africa Studio/shutterstock