隣からギコギコ聞こえて… 彼が燃えた「旅行先でのエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
旅行に行けるのは当分先になりそうですが、カップルで旅行に行けば気分も上がり、きっと夜の情事も盛り上がるはず。では、男性たちは過去に旅行した際に、どのようなエッチが印象に残っているのでしょうか? “彼が燃えた旅行先でのエッチ”について、話を聞いたのでご紹介します。

ひとり旅のつもりが

「僕はたまにフラッとひとり旅に出かけるんです。ある旅の夜、暇だったのでスマホを見ていたんですね。こっちのほうに実家があるという女友だちを思い出し、連絡を取ってみたんです。すると、丁度彼女も実家に帰っていると返信が!

急きょ会うことになり、彼女が車でホテルの近くまで来てくれました。食事をしたあと、流れで2人でホテルへ。旅の独特のテンションもあり、やや強引に誘ってエッチしてしまいました。彼女も喜んでくれていたみたいで、あれはいい旅でした」リョウ(仮名)/31歳

ひとり旅だと、夜に暇になることがあります。すると、誰かに連絡を取りたくなることもあるでしょう。たまたまタイミングの合う人が見付かると、こんな展開もあるのかもしれません。

キノコ狩りからの

「狙ってはいたけど、なかなか関係が進展しない女性がいました。自然が好きな人だったので、キノコ狩りに誘ってみたところOKが出て、一緒に日帰りツアーに参加しました。

いろんなキノコを獲ったんですが、そのなかに、どう見ても男性のアソコの形ソックリのものがあったんです。それを見て2人で大笑い。一気に距離が縮まった感じがしました。

車での帰宅途中、ちょっと下ネタなんかも挟んでいたら、だんだんいい雰囲気に。“寄っていく?”とホテルを指さしたら、何も言わなかったのでそのまま突入。その旅をきっかけに付き合うこともできて、最高の旅でした」ケン(仮名)/30歳

下ネタが話せるようになると、進展も早いですよね。まさかのキノコが、そのキッカケとなったわけですね。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。