まだビクビクしてる… 男性が興奮した「エッチ後の彼女の発言」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
男性にはエッチが終わったあと少し性欲が落ち着く瞬間がありますが、そのときの女性のひと言で再び興奮する人も多いようです。そこで今回は“興奮したエッチ後の彼女の発言”について男性に話を聞いてみました。

「まだ気持ちいい」

「ある夜、彼女とエッチをした後のことです。僕が後処理をしていたら、彼女がベッドで寝そべりながら、カラダをよじっていたんです。

“どうしたの?”と尋ねたら、“まだ気持ちいい”と少しだけ震えながら答えてくれました。快感でとろけたような彼女の表情を見た僕は、エッチ直後だというのに再び興奮してしまいました」マサカズ(仮名)/31歳

彼女は恐らくエッチの余韻に余韻に浸っていたんでしょう。その様子に興奮してしまう男性もいるようです。

「夢がかなった」

「彼女とは友だちの紹介で知り合い、付き合うまでに5年くらいかかったんです。

彼女と初めてエッチをした夜のことでした。エッチの後、彼女はニコニコして僕を見ていたんです。そして、“夢がかなった”とひと言。

僕のことがずっと好きで、こうなる日をずっと待っていたとのこと。思わずキュンキュンしてしまいました」ナオト(仮名)/28歳

彼女は5年も彼のことを思い続けていたのかもしれませんね。そんな彼女に“こうなる日をずっと待っていた”と言われて、彼も思わず嬉しくなったのでしょう。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。