男子禁制女子トーク!

ひとりで悶えて…男が「エッチ後感動した」女子の行動3つ

文・塚田牧夫 —
“エッチしている”というのは、挿入している時間だけを指しているわけではありません。その前の準備や終わったあとの会話も、エッチに含まれていると考えていいでしょう。だから、女性も終わったあとに気を抜いてはいけないんです。そこで男性たちに“エッチ後女子にされて感動したこと”について聞いてみました。

ひとりで悶えていた

「男はエッチが終わるとスッキリするけど、女性はしばらくカラダに快感が残るっていうじゃないですか? 前に付き合っていた子が、それが強く出るタイプでした。

終わった後、“うんうん……”と言いながらひとりで悶えてるんです。それで俺のカラダにくっついてきて、物欲しそうな目で見てくるんですよね。それが猫みたいですごく可愛かった。

だから俺は指でしてあげる。“後戯”ってやつになるんですかね? それでもう一回軽くイクと、ちょっとずつ収まってくるんです。たまに、あえて触らず焦らしたりしてね。楽しかったですよ」ゴウ(仮名)/28歳

心を開いてくれた

「彼女とまだ付き合い初めの頃でした。エッチで、彼女が恥じらうことも少なくなり、ちょっとずつ大胆になってきていました。

終わったあと、二人で並んで寝ていたら、彼女が話を始めたんです。“実は……”というような、やや深刻な感じでした。

彼女の話は、“家族の問題”に関するものでした。なんでも、親とあまり仲が良くないとのこと。いつか話さないと……と思ってくれていたみたいでした。

本音を話してくれて嬉しかった。お股だけでなく、心も開いてくれたんだと……グッときました。守ってあげたいって思いましたよね」カズヤ(仮名)/30歳

朝の支度をすべて…

「ちょっと仕事が忙しい時期、あまり彼女と会う時間がなかったので、平日に家に来てもらったんです。

疲れていたのか、夜はエッチしてそのまま寝ちゃってた。朝まで熟睡。起床時間になって、彼女が起こしてくれたんです。

支度をなにもしないで寝ちゃったので、これから準備しなきゃ……と面倒くさいと思いながら起きたんです。そうしたらですよ、全部彼女がやってくれていた。

着替える服が用意してあって、荷物も整えてくれていて。多分、僕が寝ている間に起きて準備してくれたんだと思います。おまけに朝ごはんまで作ってくれていました。そこで彼女が“とりあえずシャワー浴びてきな”とひと言。

もう、なにからなにまで……感動しちゃいましたよね。こういう子と結婚したいと思いました」ノブアキ(仮名)/29歳

“男がエッチ後女子にされて感動したこと”をご紹介しました。

エッチが終わっても、ただ満足していてはいけません。そのあとの行動に、男の気持ちをさらに掴めるかどうかが掛かっています。気を抜かないようにしましょう。

#恋愛 記事をもっと読む!
#セックス について、もっと深く知る。

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) PhotoMediaGroup / Shutterstock
(C) Anatoliy Cherkas / Shutterstock
(C) AlexMaster / Shutterstock