男子禁制女子トーク!

いっぱい出たよ♡… エッチのあと「女が興奮した」彼のひと言4選

文・塚田牧夫 —
女性は視覚的な刺激よりも、聴覚からの刺激に敏感に反応するという説があります。エッチのときの言葉に興奮するのがその例です。もちろん、行為が終わったあともでしょう。そこで今回は、“エッチ後に女が興奮した彼のひと言”というテーマで、女性たちに話を聞いてみました。

「いっぱい感じてたね」

Richard & Kirstin sleeping in bed 0078

「彼とまだ付き合ったばかりのころ。エッチも、だんだんお互いのカラダの感じがつかめてきたころです。

終わったあとでした。彼がニッコリ笑ってこっちを見て、“いっぱい感じてたね”と言いました。なんか恥ずかしかったけど、嬉しくもあり、興奮もしました」ソラ(仮名)/26歳

エッチ中に顔をじっくり見られていたというと、恥ずかしさもあるでしょう。でも、それ以上に喜びがあるのかもしれません。ややMっ気がくすぐられるような言葉でもあります。

「次はもっと頑張るね」

「年下の彼と付き合っていたときです。まだあまり女性経験がない彼で、本人もそれを自覚していました。

だから、エッチのとき、いつも言うんです。終わったあと、“次はもっと頑張るね”って。それがもう可愛くて……。思わず抱きしめちゃってました」マオ(仮名)/31歳

自分のために頑張ってくれている、尽くしてくれていると思うと、それは嬉しいですよね。愛おしく感じるはず。反省をしているところも、また健気で、可愛らしく思えるんでしょう。

「いっぱい出たよ」

「彼とのエッチで、正常位でしてたんです。それで最後、彼がイクときです。私の中から抜いたかと思うと、ゴムを外してお腹のうえに出したんですね。

彼はハァハァ言いながら、“いっぱい出たよ”と。顔を上げて見てみたら、お腹の上がすごいことになってました」メグ(仮名)/30歳

量がいっぱい出ているということは、それだけ気持ち良かったということなんでしょう。彼の満足度が窺えます。また、その状態を目にすることで、視覚的にも強い刺激を受けそうですよね。

「中、どうなってんの?」

「私のアソコは、一般の女性のそれよりも少し狭いみたいなんです。だから、エッチのときに、“狭いね”とか“締め付けられる”とはよく言われます。

このあいだは、終わったあとに“中、どうなってんの?”と驚かれました。“名器だね”とも。褒められると、やっぱり嬉しいですよね」ユイナ(仮名)/28歳

内部の構造に興味を持つほど、それぐらい気持ちが良かったということですから、最高の褒め言葉でしょう。名器の持ち主なんて、そういるものではありません。優越感にも浸れるんでしょうね。

“エッチ後に女が興奮した彼のひと言”をご紹介しました。

かけられる言葉によって、嬉しい気持ちになったり、またしたいという意欲にもつながってきます。なので、相手からの言葉を待っているばかりでなく、あなたからも愛のある言葉をかけてあげてください。

■もっと彼に求められたい! -PR-

彼が触れたくなる肌に…

彼にもっと求められたい……。
そんなあなたには、肌をむっちりと弾力のある質感へと導く“グラマラスボディクリーム” がおすすめ。


女性らしいスイートピーチの香りだから、彼とのベッドタイム前に塗っても◎。潤いたっぷりの愛されモチモチ肌で彼と最高の時間を過ごしましょう。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
無題

♡PR- 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©Tom Merton/gettyimages
©Vincent Besnault/gettyimages
©wundervisuals/gettyimages