まだビクビクしてる… 男性が興奮した「エッチ後の彼女の発言」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「どうしてそんなにすごいの?」

「知り合ったばかりの女性とホテルに行ったときのこと。その日はどういうわけかカラダの調子が良く、かなり激しいパワフルなエッチができました。

そうしたらエッチが終わったあと、女性から“どうしてそんなにすごいの?”と聞かれちゃいました。なんだか誇らしかったですね」ヤスシ(仮名)/33歳

たくましさを褒められると喜ぶ男性もいるようです。彼の“エッチをもっと頑張ろう”という意欲にも繋がりそうですね。

「オーガズムに達しました」

「以前、言葉遣いが上品な女性とお付き合いをしていました。ある日、彼女とエッチした後のことでした。彼女がいきなり“達しました”と言ってきたんです。

意味が分からず“何が?”と尋ねたら、“オーガズムに達しました”とポツリ……。彼女のその表現と恥ずかしそうな言い方に、無性に興奮しました」レンタ(仮名)/26歳

確かに丁寧な言い方ですが、強いエロスを感じさせる言葉かもしれません。彼を興奮させたいときは、使ってみるのもアリかも!?

“彼が興奮したエッチ後の彼女の発言”をご紹介しました。

エッチ後でも上手に彼を刺激すれば、2回戦も夢ではないようです。彼が興奮するひと言をぜひ探してみてください!

©fizkes/gettyimages
©gpointstudio/gettyimages