隣からギコギコ聞こえて… 彼が燃えた「旅行先でのエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

俳句サークルの合宿で

「俳句が好きで、サークルに入っています。メンバーは年齢の高い人が多く、20代は僕だけ。あるとき、合宿があるというので参加してみたんですね。するとひとり、初めて会う30代前半の女性がいました。

昼間は名所を巡り、夜は作った俳句を発表し合いました。そのあと、宴会が始まりました。若い参加者は僕とその女性だけだったので、親近感が湧いたんです。

僕がいったん部屋に戻ろうとしたとき、なぜか彼女も僕についてきて、どちらからともなくエッチをしてしまいました。相部屋だったので、いつ誰が来るかもわからないとドキドキしました」サトル(仮名)/29歳

まさか若い女性の参加者がいるとは思わなかったんでしょう。年齢が近ければ、お互いに親近感も湧くはず。テンションも上がり、こういった流れになる可能性もあります。

山小屋で新婚さんと

「彼女と山登りに行ったときでした。途中で山小屋に泊まったんですが、もう1組のカップルと一緒になりました。どうやら新婚さんのようでした。

夜、僕たちが寝ていたら、ギコギコと音が聞こえてきました。ベッドの軋む音のようでした。耳を澄ますと、エッチな声も聞こえてきたんです。

それを聞いていた僕たちもだんだんムラムラしてきて、ついエッチしてしまいました。翌朝彼らに会ったとき、ちょっと気まずかったです」ヒロシ(仮名)/32歳

隣の部屋からエッチな音が聞こえれば、気になりますよね。一緒にいるのが彼女なら、自然とエッチな流れになりそうですね。

“彼が燃えた旅行先でのエッチ”をご紹介しました。

非日常の旅行先では、彼はいつもより興奮しやすいでしょう。エッチもきっと盛り上がります。旅行に行けるのはもう少し先になりそうですが、彼と楽しい旅ができたときは刺激的な夜をお過ごしください。

©nd3000/gettyimages
©KatarzynaBialasiewicz/gettyimages