男子禁制女子トーク!

アソコを触りながら…男が興奮した「H中のキスエピソード」4選

文・塚田牧夫 —
キスにはいろんな意味があります。挨拶だったり、好意を示すものだったり。そしてエッチ中のキスは、快感をさらに増幅させるもの。そこで、“興奮したエッチ中のキスエピソード”を男性たちに聞いてみました。

ヨダレが糸を引いて

「彼女と騎乗位でしてたときです。彼女が顔を近付けて、キスを求めてきたんですね。夢中で舌を絡ませて、激しくしました。

そこで彼女が顔を上げて、再び上体を起こしたんです。すると、二人の口もとから白い糸が伸びた。粘りのあるヨダレが伸びて、ツーッと糸を引いたんです。

キラリと光ったそのヨダレがすごくいやらしく感じて、一層興奮しました」マサカズ(仮名)/31歳

なかなか顔を見せてくれない様子に

「彼女とまだ付き合い始めたばかりのころ。エッチをしても、恥ずかしがってなかなか顔を見せてくれなかったんです。手とか毛布とか使って、顔を隠しちゃうんですよ。

キスをしてても、その手をどけてくれないんです。でもたまに、気持ちが良くなってガードが疎かになることがあり、チラチラと顔が見える。

その、意識が朦朧としたり、ハッと我に返ったりするところが良かった。意識と無意識のはざまを、行ったり来たりしているところに興奮しました」ケンタ(仮名)/29歳

二人で乳首を舐めて

「以前、すごく胸の大きな女性と付き合っていました。どれぐらいかというと、下から胸を持ち上げると、自分で乳首が舐められるくらいでした。

それで、エッチしてるときに、自分で乳首を舐めてもらったんですね。それを俺も一緒になって舐めた。

二人でキスしながら、乳首をペロペロ舐めるんです。彼女は、アンアン言ってる。めちゃくちゃいやらしいでしょう?」ヒデキ(仮名)/32歳

自分でアソコを触りながら

「クラブに行ったとき、見るからにスケベそうな女性をナンパしました。お酒が入っていたこともあり、そのままホテルへ。

すぐにベッドに行って、キス。キスしながら夢中で服を脱ぎました。そこで、チラッと彼女の下半身に視線を落としたんです。

すると、自分でアソコを触ってるんですよ。キスしながら指先でクリトリスを刺激している。スケベすぎる……。興奮しないはずがないでしょう」ユキノリ(仮名)/30歳

“男が興奮したエッチ中のキスエピソード”をご紹介しました。

愛しの彼には、もっともっと気持ち良くなって欲しいですよね。キスで気分を盛り上げれば、興奮とともに大きな快感が押し寄せてきます。いやらしいキスをたくさん浴びせてあげましょう。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー

抱く気失せるわ…男が「この女、太ってるな…」と萎える瞬間3選

© Wedding and lifestyle / shutterstock
© / shutterstock
© / shutterstock
© / shutterstock