恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

抱く気失せるわ…男が「この女、太ってるな…」と萎える瞬間3選

文・編集部 — 2019.4.22〔PR〕
だんだんと気温が上がっていくこれからの季節。冬の間タイツや厚手の服で隠れていた部分を見せる機会が増えていきますが、あなたは、薄着になる準備はできていますか?「冬の間で太っちゃったけど、ちょっとくらい大丈夫だよね」と油断していると、意中の男性との大事な場面で、幻滅されてしまうことも……。そこで今回は、男性が女性の体の“ある部位”を見て、ドン引きしてしまったエピソードと、その対策をご紹介します。

■:男性が女性の「ある部位」を見て幻滅した瞬間

「ちょっと前からイイ感じになっている女の子がいます。こないだも2人で一緒に飲んでいたのですが、2軒目がなかなか決まらず、僕の家で飲み直すことに。彼女が家に来るのは初めてなので、正直興奮していました。

でも、一緒にソファーに座っているとき、僕は見てしまったのです。彼女のスカートからのぞく、ブヨッとした太ももを……。冬の間、彼女はタイツの上から厚手のスカートをはいていたので、太ももがこんな状態だったなんて気が付きませんでした。

申し訳ないけど一瞬で萎えてしまい……。その夜彼女を抱くことはありませんでした」たくみ(仮名)/33歳

「彼女との初めてのお家デート。2人でベッドに入ってイチャイチャしていたとき、僕が彼女の下半身に手を伸ばすと、なんと、セルライトのボコボコした感触が……。思わず手を引っ込めてしまいました。

その後は、冷めていく気持ちと戦いながら、彼女を傷つけたくないという一心で最後まで続けました。セルライトはおばさんの下半身に出るものだと思っていたので、ショックです。夏までになんとかしてくれよ……って思いました」なおき(仮名)/29歳

「冬から付き合っている彼女がいるのですが、暖かくなってきたので、旅行に行くことにしました。初めてのお泊りデートだったので、ついに彼女と……なんて楽しみにしていました。

日中は観光を楽しんで、夜、ついにホテルにチェックイン。

彼女が一緒にシャワーを浴びるのは恥ずかしいというので、僕が先にシャワーを浴び、部屋で待っていると、彼女がタオル一枚で上がってきました。

初めて彼女の体をまじまじと見たのですが、普段隠れている下半身があまりにむっちりしていて……。しかも、太ももからふくらはぎにかけてセルライトだらけでボコボコ。冬の間彼女はタイツを履いていたので気が付きませんでした。

何だかショックで、寝転んで目をつぶるほかありませんでした。彼女が『起きてよ~』と言って誘ってきましたが、体調が悪いと言い訳して、なんとか断りました」しゅうや(仮名)/26歳

男性は、女性の肉づきの良い下半身、特にセルライトでボコボコした脚を見て幻滅してしまうようです。

■:下半身がなかなか痩せないのはなぜ…?

とはいえ、下半身痩せを実現させるのはかなり難しいですよね。「上半身は太っていないのに脚だけ太い」とか「運動や食事制限でダイエットしているのに脚の脂肪が落ちない……」という悩みをよく聞きます。

もしかしたら、下半身痩せがうまくいかない根本的な原因は、“セルライト”にあるという可能性について皆さんは考えたことがありますか?

セルライトとは、脂肪と老廃物の塊のこと。特にリンパの流れが悪くなった女性のお尻や太ももなどに溜まりやすく、肌がオレンジの皮のようにでこぼこするため、“オレンジピールスキン”とも呼ばれています。またセルライトによって、血行不良やむくみ、体の冷えにもつながるため、見た目を悪くするだけでなく、痩せにくい体になってしまう原因にもなりえます。

また、どれほど努力してダイエットしても、落とすことができるのは体脂肪ばかり。セルライトは燃焼しにくい脂肪なので、普通のダイエットだけで落とすことは難しいのです。せっかくのダイエットを無駄にしないためにも、セルライトケアはとっても重要なのです!

■:つぶすだけではダメ!「セルライト」の正しいケア方法

一度できてしまうとなかなか落とせないセルライト。中には歯を食いしばって、えいっ!と「手でつぶす」という人もいるのではないでしょうか。

ただ残念ながら、その我慢は無駄になってしまうかも。セルライトはつぶすだけでは意味がないのです。

セルライトの正しいケア方法は「ほぐして、燃やして、流す」こと。そうすることで、脂肪燃焼がスムーズになり、ダイエットの大敵である冷えやむくみのケアにもつながるのです。

でも、自分だけでそこまでのセルライトケアをするのはなかなか難しいですよね。かといってエステはお金がたくさんかかりそうだし、ハードルが高い……。そんなことを考えているあなたにオススメなのがこちら!

■:1,000円で「セルライトケア体験」ができる!

40年の歴史をもつエステ『ラ・パルレ』の、脚痩せに悩んでいる人を対象とした、セルライトをほぐして、燃やして、流す「モデル美脚コース」がオススメ。

<「モデル美脚コース」の流れ>

STEP1 カウンセリング&ボディチェックで、体の状態にあった施術を提供

まずは細やかなカウンセリングと、部位別の体脂肪率まで計測できる体組成計で、今の体の状態をしっかり把握します。※タニタ体組成計使用

STEP2 体をしっかり温めて、セルライトを流しやすい状態に

次に下腹部から脚全体を赤いラップで巻き、その上からヒートマットで包んで体を芯から温め、セルライトがほぐれやすい状態を作ります。

STEP3 セルライトケアに特化の機器や手技で脚にアプローチ

そして「キャビテーション」と「ショックプレッシャー」という、セルライトケアに特化した特殊な機器を体の状態に合わせてセレクトし、セルライトをほぐします。

STEP4 ラ・パルレの主力機器「セルライトバスター!」

ラ・パルレならではのローラートリートメントで、さらにセルライトにアプローチします。

STEP5 EMSで寝ながら有酸素運動

最後はEMSで、楽ちん有酸素運動。老廃物の排出をサポートしながら汗をかいてスッキリしましょう。ラ・パルレはシャワー・パウダールーム完備なので、大量に汗をかいても安心です。

女性の美脚にこだわった「モデル美脚コース」。通常の初回限定価格は70分2,000円ですが、ananwebをご覧になった皆さんは半額の1,000円で体験できます!

多様な機器と手技を使いこなせるのは、40年の歴史を持つ老舗エステ『ラ・パルレ』だからこそ。

暖かくなってきたといっても、わざわざ外に出て運動するのは面倒だな……という人は、簡単にセルライトケアができるエステで、男性に幻滅されないスマートな下半身をゲットしましょう!

■Information

ラ・パルレ「モデル美脚コース」
初回限定70分2,000円
ananwebをご覧になった皆さんは半額の1,000円で体験できます。

【画像】
© nd3000 / Shutterstock
© Dima Sidelnikov / Shutterstock
© Zynatis / Shutterstock
© Lolostock / Shutterstock