男子禁制女子トーク!

アソコをつんつん…♡ 男が興奮した彼女の「エッチの誘い方」4つ

文・塚田牧夫 —
女性にも、エッチをしたくなるときがありますよね。でも、自分からどう誘っていいのかわからない方もいるでしょう。では、男性が好むエッチの誘い方にはどんなものがあるのでしょう。今まで彼女にされて特に興奮したものを、男性たちに公表してもらいました!

いやらしい下着をつけて

男が興奮したエッチの誘い方

「彼女の家に遊びに行ったときです。彼女がお風呂から出てきたのを見たのですが、見たこともないいやらしい下着をつけていたんです。胸は乳首だけ隠すようなシールを貼って、下はスケスケでほぼ丸見え状態。

どうやらネットで買ったらしいです。いったいどんな気持ちで選んでいたのか……。それを考えたら、無性に興奮しました」サチオ(仮名)/30歳

もちろん、下着自体のインパクトも大きいでしょうが、それを選んだ彼女の積極性にも興奮するようですね。

指でつついて

「部屋で彼女とくつろいでいたとき。少しウトウトしてしまい、ソファで横になっていたんですね。すると、しばらくして下半身のあたりが、ムズムズし始めて……。

目を開けて下を見たら、彼女が指で僕のアソコをツンツンしているんです。何をしているのか尋ねたら、“寂しかったから”とひと言。その可愛さに思わず抱きしめてしまいました」マナブ(仮名)/32歳

ちょっとしたイタズラをしかけている彼女の仕草が可愛らしいですよね。かまって欲しいという感情も伝わってきて、彼としても非常に愛しく感じる瞬間でしょう。

ストレートに伝えて

男が興奮したエッチの誘い方

「彼女の家に初めて行ったときでした。夜になり、彼女が“そろそろ時間だね”と言ったんです。僕は、寝る時間が来たんだと思ったんですね。

ところが、彼女がこっちをジッと見て、“エッチしよ”と言ってニコッと笑ったんです。一気にカラダが熱くなりました」トシキ(仮名)/26歳

ストレートな表現がたまりませんね。まるでドラマのワンシーンのよう。こういった大胆発言でドキッとさせるのも、たまにはいいものです。

回数券を発行

「彼女とまだ付き合う前でした。僕の誕生日に、外で食事をしたあと、彼女の家に行ったんですね。すると、彼女が“もうひとつプレゼントがある”と言い、チケットを10枚渡してきました。

よく見たら、“エッチできる券”と書かれていました。エッチの回数券だったようです。さっそく1枚使いました」タツキ(仮名)/28歳

真心とエロ心のつまったプレゼントですね。彼としても嬉しかったことでしょう。遊び心も感じられ、楽しい夜を演出するのにはピッタリの誘い方ですね。

“彼が興奮した彼女のエッチの誘い方”をご紹介しました。

女性から誘われて、悪く思う男性は少ないでしょう。大胆に迫ったり、遊び心を加えてみたりと、色々な方法を試してみれば、いつの間にか彼はあなたに夢中になっているはず。頑張ってくださいね!

©Willie B. Thomas/gettyimages
©macniak/gettyimages