イキすぎて気絶…!? 彼が失神するほど「気持ち良かったエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼とエッチをするときはその日の気分や体調によって、気持ち良さも変わってきますよね。すべての条件が整ったとき、最高に気持ちいいエッチができるはず。今回はそんな、“失神するほど気持ち良かったエッチ”について男性たちに話を聞いていました。彼とのエッチにお役立てください。

手押し車をしながら

「彼女が日ごろの運動不足を嘆いていたんです。そこで、家でも簡単にできるトレーニングとして、手押し車を勧めたんです。彼女が床に手をつき、僕が後ろから両脚を持って、部屋を移動していました。

でも、左右に揺れる彼女のお尻を背後から見ていたら、次第にムラムラしてきました。たまらず彼女のパンツをおろして挿入。手押し車の状態でエッチしてしまいました。興奮しましたね」ヒトシ(仮名)/28歳

実際に、『押し車』という体位があります。偶然にもそれを発見してしまったんですね。なかなかアクロバティックな体位で刺激も強そうです。

自撮りのエッチ動画を見せられて

「以前、飲み屋でセクシーなお姉さんと知り合いました。後日彼女の家に遊びに行ったとき、彼女は“これ見て”とスマホを見せてきたんです。それは、お姉さんが裸同然の格好で、腰をくねらせダンスをしている動画でした。

そしてお姉さんは僕の背後に回り、動画を見せながら僕のアソコをまさぐり始めたんです。ゴシゴシこすられ、すぐに果ててしまいました。あれは興奮しましたね」ケイタ(仮名)/27歳

自分のイヤらしい動画を彼に見せるとは、彼女はかなりの上級者ですね……。彼の興奮するポイントが分かっているようです。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。