ゴシゴシとまさぐられて…男性が忘れられない気持ち良すぎたセックス4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

何度もストップをかけられ

男性が興奮したセックス セックス

「元カノはエッチ中に意地悪をするタイプでした。僕がイキそうになると、“まだダメ”とアソコをギュッと握ってくるんです。これがけっこう痛くて、気持ち良さが引っ込んじゃうんですね。

それを何度か繰り返されて、僕が“いい加減にイカせて”と言うと許してくれるんですが、何度もお預けを食らったせいか、イク瞬間、一瞬気絶しそうになりましたね。怖いぐらい気持ち良かったです」タイチ(仮名)/30歳

さんざん焦らされた後の発射ですから、きっと普段の何倍も気持ちいいでしょう。でも、あまりやり過ぎるとカラダには良くなさそうなのでお気を付けくださいね。

何もないだだっ広い部屋で

「僕はイベント会社で働いているんですが、お世話になっているダンサーの女性と打ち合わせをすることになったんですね。女性がよく使っているという施設を借りてもらいました。そこが何もない、だだっ広い部屋だったんです。

すると彼女が、“ずっと好きだった”と言って抱きついてきたので、僕も興奮し、最後までしてしまいました。今まで味わったことのない興奮と快感でした」タカシ(仮名)/28歳

何もない広い空間に、非日常的な感覚をおぼえたんでしょう。経験したことのない、新鮮な刺激があったはずです。

“彼が失神するほど気持ち良かったエッチ”をご紹介しました。

たまにはこういった強い刺激を彼に与えるのもいいでしょう。相互に刺激し合って、絆を深めていきましょう。


©Vincent Besnault/gettyimages
©yacobchuk/gettyimages

※ 2021年7月3日作成