舌をペロッと出して… 男性が超興奮しちゃう女性の「エッチ中の顔」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチしているとき、男性は相手のいろんな部分を見ていますが、表情の変化を見て興奮を感じる人も多いようです。では、どんな表情が好まれるのでしょうか。男性たちに、“超興奮する女性のエッチ中の顔”について聞いてみました。

うっすら半目状態に

「エッチしていると、彼女がボーッとし始めるんです。目がだんだんと閉じて、半目状態になり、たまに白目をむいたような状態になることもあります。

そうなると、こっちの声は何も聞こえないみたいで、話しかけても応えてくれません。すごく感じてくれているのが分かるので、僕も興奮します」タイガ(仮名)/29歳

快感のあまり視点が定まらなくなっているようですが、快感に没頭している様子が伝わるため、喜ぶ男性も多いようですね。

歯を食い縛ってこらえている

「エッチのときに、気持ち良さをこらえている女性の顔が好きです。歯を食い縛って、顔をしかめて、何かを我慢しているような表情ですね。そんな顔を見ると、もっと感じさせたいと燃えてきます」ゲンタ(仮名)/31歳

乱れすぎてはいけないと自分と葛藤する彼女の様子を見て、興奮するという意見も。すると、こらえ切れないぐらいの快感を与えようと、さらに男性は奮起するんですね。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。