感度が最強に…! 12星座でわかる「超興奮するセックスポイント」

文・橋本ミシェル — 2021.3.27
あなたの心の奥に隠されたセックス願望はどんなものでしょうか。12星座別の「気持ち良いセックスの傾向」を占い師の橋本ミシェルさんに教えてもらいました。あなたの新たな一面が発見できるかも…。さっそくチェックして、試してみませんか?

【12星座別】セックス運アップのポイント

占い セックス

12星座別「セックス運アップのポイント」についてお伝えします!

牡羊座(3月21日~4月20日生まれ)

勢いとパワーのある牡羊座女性。セックスでもリーダーシップを発揮しがちです。あまり積極的過ぎると、遊び人以外からは引かれてしまうこともあるので控えめに。ムーディなベッドルームで女らしさを演出すると、彼があなたから離れられなくなるはず。

牡牛座(4月21日~5月21日生まれ)

おっとりマイペースな牡牛座女性。実はセックスが大好きでセクシーフェロモンがたっぷり。触ると柔らかそうなモチ肌が最大の武器。さらにボディクリームでぷるんと潤いを与えながら、ふんわり甘い香りを漂わせて、彼をトリコにして。

双子座(5月22日~6月22日生まれ)

好奇心旺盛な双子座女性。マンネリを感じるのも早く、ワンパターンでは物足りなくなってしまいそう。どちらかというとMっぽい男性のほうが相性が良く、言うことを聞いてくれる彼と、ゲーム感覚でいろいろなプレイを楽しんでみると良さそう。

蟹座(6月23日~7月23日生まれ)

面倒見がいい蟹座女性。セックスでも尽くすのが好きな奉仕型。彼が喜んでくれるのが嬉しくて、言いなりになってしまいがちですが、嫌な要望を無理して受け入れようとするのはNG。セクシーポイントの胸元を強調したコスプレで、さらに盛り上がりそう。

獅子座(7月24日~8月23日生まれ)

勝ち気で大胆な獅子座女性。女王さまのような部分を持ち合わせています。シルクのランジェリーやバスローブを身につけたり、セクシーな香水をつけたりすると、そのゴージャスなセクシーさで彼をメロメロに。

乙女座(8月24日~9月23日生まれ)

神経質になりやすい乙女座女性。きちんとシャワーを浴びて脱毛処理をしたり、清潔なシーツを整えたり、万全な準備をしておくことが、集中して開放感のあるセックスのための秘訣に。

天秤座(9月24日~10月23日生まれ)

社交的な優れたバランス感覚を持つ天秤座女性。相手の反応を見て工夫するのが得意なので、テクニックも自然と磨かれていきます。快楽主義者なので、SもMもOK。大胆なプレイでもアツくなれそう。

蠍座(10月24日~11月2日生まれ)

生まれながらにセクシーな蠍座女性。スタミナもあって毎日でもOKなくらいセックス好き。ちょっぴりアブノーマルな場所でするなど、スリリングなシチュエーションでも濃厚な愛の世界を堪能できるはず。

射手座(11月23日~12月21日生まれ)の彼

恋にも挑戦的なハンター気質の射手座女性。お互いの表情がわかるようにあえて照明をつけた明るい場所や鏡の前などで、本能のままに奔放に貪りあうような野生的なセックスがオススメ。

山羊座(12月22日~1月20日生まれ)

真面目で控えめな山羊座女性。セックスに対しては、どこか冷めているところがあります。優しい雰囲気の中で、愛と肌のぬくもりを確かめように、ゆっくり時間をかければ、快感を手に入れられるはず。

水瓶座(1月21日~2月19日生まれ)

どちらかというと淡白な水瓶座女性。脳内でセックスをするタイプなので、雰囲気作りは重要。想像力をかき立てるような薄明かりの中、耳元で囁いたり、感じていることを言葉で伝えると興奮しそう。

魚座(2月20日~3月20日生まれ)

夢みがちで感受性の豊かな魚座女性。セックスを美しい愛の表現としてとらえています。ロマンティックに愛を囁きながら、優しく全身を愛撫したり、オーラルセックスをし合うと、安心感と快感が高まります。

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©Philipp Nemenz/Gettyimages