舌をペロッと出して… 男性が超興奮しちゃう女性の「エッチ中の顔」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

舌を出して待ち構えて

「飲み屋で知り合った女性と仲良くなって、そのままホテルに行ったんですね。その女性がかなり積極的で、エッチをしているときに舌を出してくるんです。

まるで“ちょうだい……”と誘っているような感じでした。あれは興奮しましたね」シュウヘイ(仮名)/27歳

やる気満々な様子が伝わってきます。彼に積極的な姿勢を見せられれば、きっと彼も応えてくれるはずです!

涙とヨダレを流しながら

「元カノはエッチで気持ち良くなってくると、涙が出てくるタイプでした。普段涙を流さない人だったので、それを見ただけでもゾクッとしたのですが……。

キスで彼女の口もとがヨダレまみれになるのも好きでした。顔中グシャグシャになった表情を見るのが好きでした」(仮名)/28歳

彼女の顔が涙などで崩れていく様子に興奮するという、ちょっとSな男性も。

“男性が超興奮する女性のエッチ中の顔”をご紹介しました。

彼女が普段見せない反応に興奮してしまう男性が多いようですね。ぜひ、エッチのときは彼に素直な反応を見せてみましょう。

©Tancredi J. Bavosi/gettyimages
©Davide Angelini/gettyimages