腰をバスンバスン…男性が3分でイカされた「究極セックス」4つ

文・塚田牧夫 —
エッチのとき、男性が早くイッてしまうのは、それだけ気持ちが良かったということ。そんな体験をすれば、彼はもうあなたのカラダから離れられなくなるはず……。そこで今回は、男性たちに“すぐにイッてしまったセックス”について話を聞いてみました!

脚を交差させて締め付け

「以前、ちょっとポッチャリ気味の女性とエッチしたときです。カラダもムチムチで、普通の状態でもかなり気持ち良かったんですね。

するとその子が、“これはどう?”と脚を交差させて太ももを密着させるような体勢になりました。さらに締め付け感がアップ! 5回ぐらい出し入れしただけでイッてしまいました」ヤマト(仮名)/27歳

締め付けが強いと刺激も強くなるので、喜ぶ男性も多いようです。体型の影響もありますが、体位や脚の使い方を工夫することで、この状態も可能になります。

下着を横にズラして

「ある女性の家に遊びに行ったとき。お酒を飲んで、いい雰囲気になってきたんですね。“私のこと好き?”と聞いてきたので、“うん”と答えると、“じゃあエッチしよう”と誘われました。

かなり大胆な女性で、僕の上に乗っかったかと思うと、すぐ服を脱がされてしまいました。そして、彼女は下着を身に付けたまま、股の部分を横にズラして自分から挿入。腰の使い方もバスンバスンと激しく、あっという間にイカされちゃいました」ゴウ(仮名)/30歳

こういった激しいエッチに興奮する男性も。たまにはこちらから積極的に仕掛けてみてもいいかもしれませんね。

胸で挟んだまま口で

「飲み会で知り合った女性といい感じになりホテルへ。胸が大きいのは分かっていたんですが、下着からハミでるくらいの大きさでした。

彼女と一緒にお風呂に入って湯船に浸かったときには、パイズリをしてくれた上にそのままフェラまでしてくれたんです。あれは興奮しましたね。ものの3分でイッてしまいました」エイジ(仮名)/31歳

胸の大きさを存分に生かしたプレイです。お風呂というシチュエーションにより、こういったプレイにも及びやすくなったようです。

道具を使われて

「僕はちょっと遅漏気味なので、彼女の家に遊びに行ってエッチをしたときも、なかなかイケませんでした。すると彼女は、クローゼットから電マを出してきて、それを結合部にあててきたんです。

ブルブルとした振動が加わって、めちゃめちゃ気持ち良かったです。すぐにイケました」サトル(仮名)/26歳

道具を有効に使ったプレイですね。振動を加えると、新たな刺激がプラスされて男性も気持ちがいいようです。こういったグッズをお持ちの方は、自分のためだけでなく、たまに彼とのエッチで使ってみてもいいかもしれません。

“男性が3分でイカされた究極セックス”をご紹介しました。

いろいろ工夫して、なんでも取り入れてみる姿勢が大事なようです。探求心や好奇心を持って臨めば、彼もきっと喜んでくれるはず。ぜひご参考に!

©PeopleImages/gettyimages
©Cavan Images/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。